スポンサーサイト

--/--/-- --


なくもんか

2011/04/05 Tue

なくもんか 通常版 [DVD]


感想 ※ネタバレ注意

・宮藤官九郎×阿部サダヲということで、おもしろそうだったので見てみました。
きっとはっちゃけた映画なんだろうなあと思ったんですが、いや、まあそうだったんですが
思ったよりかはおとなしかったです。
もし阿部サダヲじゃなかったら普通の映画になっていたかも。

・うーん、特に感想という感想はないんですよね(笑)
とにかく勢いで見た感じです。

・あ、阿部サダヲはやっぱり何の役をしても存在感がありますね!
それになんかおもしろいww失礼だけど変なことしてなくてもおもしろいwww

・瑛太はこのごろ変な役ばっかりするなあ…おもしろいなあ…
今回の役は顔はかっこいいのになんか見てられない役でした(笑)
「うすら寒い」って散々言われて…かわいそうに…(笑)

・途中でオカマバーがでてきたのが謎でした。
家では本当に笑ってるわけじゃないんだよ!っていうのはわかるんです。
ストレス発散するために外で素の自分を出してるんだよ!っていうのもわかるんです。
でもなんでオカマバー?笑
あれかな。今更素の自分になんて戻れないからオカマとしてまた演じてるみたいなあれかな。
でも笑ってるのはほんとに笑ってるんだよみたいなあれかな。
なるほどわからん……

・最後の終わり方が…大介兄さんだけかわいそう。
でも逃げたから自業自得なのかなあ。うーん、でもかわいそう。
これからどうするんだろう…って考えてしまいます。
そういうこと考え出したらきりのない映画なのはわかってるんですけどね。

・ハムカツ食べたいですっ

テーマ : なくもんか
ジャンル : 映画

コメント

Secret

counter
profile

きゅうい

きゅうい. 
NOT腐 NL厨


今まで見たアニメ



ツイッターはじめました
こちらもいろいろお気軽に
.

new comment
new article
category
union
link
RSS feeding
