スポンサーサイト

--/--/-- --


ジャンパー

2011/04/03 Sun

ジャンパー (特別編) [DVD]


感想 (※ネタバレ注意)

・ジャンプ(瞬間移動)するときの映像がすごくかっこよかったです。びゅおんって感じ。

・デヴィット(主人公)が悪?なんだけど悪の道を進んでるわけじゃなくて、
なんか信念とかがない中途半端な感じでした。
別に私はそれでも良いと思うけど、あまり好きじゃない人も多いみたいです。
たしかにジャンプしていく中で何か目的を見つけるとかすればもっとおもしろくなったかも。
今はただパラディン(ジャンパーを根絶やしにしようとしている敵勢力)から
逃げ回って時々反撃しているだけのような印象。

・三部作構成だけあって、まだまだほんの序章だよ!みたいな終わり方でした。
何も問題が片付いていないような…。続編ちゃんとやるならいいんですけどね。
このタイミングで放映ってことは2011年に続編っていうのは本当なのかな…

・最初の方はドラマのまとめを見ているような感じでした。
なんかナレーションとかで簡単に状況説明してからいよいよ本編みたいな。
映画本編はもっと長くて放映しきれないから最初の方は編集されたのかなとか
思ってしまったぐらいです。もちろん違いますが。
そういうところも含めて映像で見せてほしかったですね。ちょっと残念。

・グリフィン(ジャンパー仲間)のキャラがいいですね(笑)
なんか陽気なカラッとした兄ちゃんというか…すきです(笑)

・ジャンパー同士の喧嘩のシーンがすごくおもしろかったです!
もう、あれだけでDVD買っちゃおうかと思いました…!
それに対してパラディンとの戦いは…こちらももちろんおもしろいんですけど
パラディン側の武器がいまいちでした。あんまりかっこよくない…
まあ100歩譲ってビジュアルはどうでもいいとしても、
よくそれでジャンパーと対抗できるなオイって思ってしまいました。
まあ彼らも訓練されてる最強の軍団らしいので…そこはなんとかなるのか…。

・動いているバスごとジャンプしたところはまじでおもしろかったです!

・デヴィットがなぜあそこまで自分を過信するのか全く理解できませんでした。

・そもそもデヴィットの性格があまり好きじゃないかもしれないです。
もともとは純粋な少年だったのに、なんであんな風に成長しちゃったの!
自分の彼女が建物の中に入りたがってる(でも彼女は「もういいよ」と言ってる)、
それだけで閉館時間なのに「ちょっとまわるだけだから入れろ」っておまえ…

・ネット見てたらなんか原作の方が設定とかがしっかりしてると聞いたので、
今度探してみようと思います。グリフィンの話もあるみたいだし^^

・まぁ結構言いましたが続編やるとしたら一応映画館で観る予定(笑)
ジャンプシーンのかっこよさを堪能したいので。
でもグリフィンが出ないならDVD化してからになるかもです。

・つっこんだこと考えずに見ると普通におもしろい映画だったと思います!

テーマ : ジャンパー
ジャンル : 映画

コメント

Secret

counter
profile

きゅうい

きゅうい. 
NOT腐 NL厨


今まで見たアニメ



ツイッターはじめました
こちらもいろいろお気軽に
.

new comment
new article
category
union
link
RSS feeding
