スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりです

2011/04/01 Fri

ほんと、長らくここにきてませんでしたね。
本当にお久しぶりです!
またぼちぼち始めるかもしれません、始めないかもしれません(笑)
気が向いたときに更新しようと思います。
読んでくれる人もういないかもしれないけどそこは自己満足でいいと思います(キリッ

でも全然更新してない間にも、検索で引っかかったのかなんなのか
時たま来てくれてる方がいらっしゃったみたいです。
すごい…なんか申し訳ないけどありがとうございます^^


それでなんですが、せっかくなので心機一転しようと思いまして
ブログのデザインとタイトルを変えてみました!
「キャラメルキャンバス」になりましたのでよろしくお願いします♪
何気に私の名前も飴村夏架から飴村夏になりましたので
合わせてよろしくお願いしますw



あー、そういえば私宮城県住みなんで一応今回の地震の被災者ってことになります。
心配してメールしてくださった方ありがとうございました!元気です!

家具は盛大に倒れましたが大きなものでは壊れたのは電子レンジだけという…
奇跡的なぐらいに被害が少なくてすみました。
それにしても私のPS2(床に置いてた)の上に本棚からハリーポッターが落ちたときは
もう色々だめかと思いましたww しかし彼は耐えてくれて今も元気にしています(^^)/
あと上の階の人の洗濯機が倒れたのかなんかして、上から水が降ってきましたw
もう廊下びしょびしょになったのでそれが一番の被害ですかね…
しかも廊下が絨毯だからしみ込んで大変でした。ていうか現在進行形で大変です。
でも津波の被害にあわれた地域なんて、こんなもんじゃすまないので
それを考えると普通に生活できてるし…と和やかに過ごせてます。
ライフラインも今は電気水通ってます。ガスはまだですが。
電気は3~4日で付いて、水は今日やっと通りました!
やっぱり電気があるのとないのとでは精神的に全然違いますね!



あ、リンクとか色々変更の報告してくれてるのも早急に直しますね><
すみません放置してて;

テーマ : お知らせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

なっちゃああああああああん!!!!
無事そうでなにより(;゚ω゚;)
宮城だから心配してたよー

ほんとだ何気なまえ短くなってるww
ブログ名かえとくね!!

電気あると精神的に違う!同意!!
夜なんかトイレにもまともにいけないもんねw

>ゆんちゃん

ありがとうー!わりと元気に過ごしてますw
ブログ共々これからもよろしくね(・ω・)ノ

トイレは死活問題だよねwwほんとにww
でも昼でさえ懐中電灯もってトイレ行ってたから
電気のありがたみがほんとよくわかったよ…!
counter
profile

きゅうい

きゅうい. 
NOT腐 NL厨


今まで見たアニメ



ツイッターはじめました
こちらもいろいろお気軽に
.

new comment
new article
category
union
link
RSS feeding
