スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちの整理は苦手です

2010/10/15 Fri

とりあえず、ブログ更新しなさすぎ。私。
ミクシィもやりはじめたし、さいきんは幻想水滸伝(ゲームの名前だよ!)にはまってるので
なかなかパソコン自体をつけてなかったのですよ。
でもやっぱりリアルな友達に教えてないここのブログの存在は貴重です。
ミクシィとかだといつ誰に漏れてるかわかんなくて、当たり障りのないことしか書けないからね。



そうそう明日は文化祭の準備日です!
そしてーあさってから文化祭!ひゃっほい!
プーさんもどきの格好して客引きしてるアホがいたら私ですww
頼まれてもないのに衣装代に3000円かけたアホですwww
今回は全然映画撮ってません。
エキストラですこし映ってる程度。
あと上映会でやる予定の、私(主役)がぬいぐるみと会話する痛い人の映画の予告www
先輩による後輩(私)いじめですよ、これ!笑
まぁおもしろいのでいいんですが。

ほんとは私も撮りたかったんですけどね、ぜんぜん話が思い浮かばないくてやめました。
基本的に私が思いつく話ってファンタジーものが多くて撮るの不可能だし、
ファンタジーとまではいかない話でもCGがないと撮れないようなのしか思いつかないんです。
なんなんだろうなー。もうー。
今一番撮りたいのは、コップの中でくじらを飼うはなし。
でもそんなんどうやって撮れとうああorz
こうして創作の授業(小説とか書く授業)のネタばっかりたまっていきます。笑
文字ならどんなファンタジーでも大丈夫だもんね。

将来小説家になれたらいいのに。無謀だけど。
目指すくらいはやってみたいです。
とあるコンクールの締め切りが12月にあるので、それに作品出してみようかなと思ってます。
せっかく話考えることができるんだから、ちょっと頑張ってみたい!
そのためにもボキャブラリーを増やしたいです。表現力も磨きたい。
例えばビー玉が「綺麗」ということを伝えたいのだとしても、
それをそのまま「綺麗」と言ったんじゃ魅力も何もありません。
「大きい」ものを「大きい」と書かない、「怒っている」人を「怒っている」と書かない、
そういうことが大切なのだけどすごく難しいです。
でもがんばる!



久々にドラマみてますすすスペックSPEC!
明日二話目です。一話目にして戸田恵梨香の役がつかみどころありすぎて怖い。
ああいうはちゃめちゃな主役のドラマは肌に合わないんですよね。
でも見ます。
なぜって神木くん初の悪役(かも)だから。
(二十世紀少年のあれはちょっと違うと思うんです)
あとストーリー自体もおもしろそうだから。
神木くんの方の理由が90%以上を占めてるとかそんな。
前々からすきなんですよ。声とか演技とか!
彼がかつて何かで「悪役やりたい!」って言ってて、へぇ~できるのかな~?とか
失礼なことを考えてた私ですが(ファンのくせに!)、正直みてみたかったので。
まぁ、まだ悪役と確定したわけじゃないんですが…。
明日のつづきが楽しみです!



さて、明日(すでに今日)また更新したいな。できたらいいな。
久しぶりに更新したら書きたいことたくさん!
でも今日(すでに昨日)はここまでです。
おやすみなさい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

counter
profile

きゅうい

きゅうい. 
NOT腐 NL厨


今まで見たアニメ



ツイッターはじめました
こちらもいろいろお気軽に
.

new comment
new article
category
union
link
RSS feeding
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。