スポンサーサイト

--/--/-- --


馬鹿ップルはむかつく生き物だと思ってた。私が間違ってたよ。

2010/05/21 Fri

こんにちは。もうバイト辞めたいです。笑
もう疲れました!もっと休みほしいよー!でもお金もほしいよー!
ということで結局続けます。
なんだかんだ言って今のバイト先は楽しいです^^
仕事もやっぱり本という好きなものを扱ってるので楽しいです^^
あとは変なお客さんだけなんとかしてもらえばいいかな!
ほんとね、変なお客さん多いんですよ…。
SCREENの人とかリトル・チャロの人とか婦人画報の人とか
そーなんだの人とかうさ耳の人とか宇宙人とかあああ!!!
挙げていくときりがないですっほんとにもうっ!
バイトってみんなこんなもんなんでしょうか?それともうちの本屋がおかしいの?
いつも「今日は変な人きませんように」ってみんなで祈ってます。笑


あ、関係ないですけど、私よくキャッチに声かけられるんです。
あの人たちって、どういう人を狙ってるんですかねー?
声かけられる率がはんぱじゃないんですが…。
ぼーっとして見えるのかな?押しに弱そうなんでしょうか?私。
バシッと断ると「おや?」て顔されてササッと引いてくれるから良いんですけど…
毎回、遠くから私に狙いを定めて近づいてきてる気がするんですよね…。
誰か声かけられないようにする方法を伝授してくださいw

…なんか今ネットでキャッチセールスのことちょこちょこ調べてたんですが、
たぶん私がキョロキョロしながら歩いてるのが悪いんですね…!笑
いつも通ってる通学路なのに常にキョロキョロしてるんでw
これからキャッチがいるの見つけたら早足でまっすぐ前を見て歩くことにしますw





今バッカーノ!にはまってます。
デュラララブームの中であえて今バッカーノです。笑
バッカーノは公式でカップルがいっぱいいるのが良いですねえへへ(^^)
アイザックとミリア、クレアとシャーネが大好きです!
最初はキャラより話に引かれて、ぶっちゃけ好きなキャラとかいなかったんですけど
もう今じゃ「すっごーいアイザックー(笑)」てなったりしてますw
バッカーノの主役はアイザックとミリアだと信じてる!

そんでアニメも見ました!ただし小説がまだ途中までしか読めてないので、
いつネタバレくるか恐ろしくてならないんですが(笑)…今のところ大丈夫です。
というかもうアニメになった分は読み終わったのかな?調べてみよう。


デュラララもアニメだけ見始めました。
なんで見始めたかっていうと、11話にアイザックとミリアがゲスト出演しているらしい
という情報を入手したからなんですけどw
普通に話おもしろいですね!キャラだけだと思ってた。ごめんよ。
まじで?!ってなることが多くて楽しい!
実は…的な。あの人の正体は…みたいな。そういうの好きです。
現代ファンタジーは苦手な部類に入るけどデュラララはこのまま見てみようと思います。


紀田くん(デュラララ)の声、なんか聞いたことあると思ってたら利央の人なんですね。
この人、役によって声違う(気がする)から私は全然わかりません。
そんでもってアイザック(バッカーノ)は小野坂昌也ですよww
こっちはすぐわかったwつぅかまたお前かwww
でもこれ以上ないほど合ってると思うw



おわりー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

counter
profile

きゅうい

きゅうい. 
NOT腐 NL厨


今まで見たアニメ



ツイッターはじめました
こちらもいろいろお気軽に
.

new comment
new article
category
union
link
RSS feeding
