スポンサーサイト

--/--/-- --


ヒャッホー ゴーイングマイウェイ

2010/05/04 Tue

普通に忙しかったですこの1ヶ月間!
何が起こったのかはあんまり覚えてないんですけど(笑)、
とりあえず一昨日から昨日にかけて響ちゃんの家に泊まりに行ってきました!

私バイト帰りだったんであんまり時間なかったんですが、
なんかひとしきり話したりして楽しみました。
そして響ちゃんが「コレ入手したんですよ」と言いつつにやけつつ出してきた一冊の本。
なにかと思ったら、響ちゃんの学校の進級制作の作品集でした。
詳しい話は飛ばしますが、響ちゃんの学校のいろんな学科の生徒たちの作品が
一冊に収録されている本なんですね。
去年その作品集を見つけた私たちは、ある一人の方のとてつもない才能に驚きました。
漫画の学科の方だったんですが…なんていうか…みるからに中二病全開の作品でw

俺の右手は●●を××することができ、
~(中略)~
そこへ 導く!

20091216171024.jpg※写真はイメージです

みたいなやつだったんです。
2ちゃんとかに晒したいぐらいひどいすごいw
ちなみに写真は響ちゃんw漫画の1コマのポーズ再現してますw

そして今年。
新たな才能を発掘すべく本のページをめくりました。
いやー今年は選ぶのが大変でしたねー。
結局、MVPは「ヒャッホー ゴーイングマイウェイ」に決定致しました。
今年は再現できなかったので伝えるのが難しいのですが…
ある男の子のたぶん登場シーンなんでしょうね、
まず「おっ見えてきたな」というコマから始まり、風景が映り、そして、
「ヒャッホー ゴーイングマイウェイ」
棺桶でサーフィンをしつつ謎のポーズを決めつつ
「ヒャッホー ゴーイングマイウェイ」
…いやぁ、期待の新人ですね。来年が楽しみでなりません。





ふふ…ふふふ…親分CDふふ…
アニヘタでも親分子分がもうすぐくるんだ…
ふふ…ふ…


【ヘタリア】親分子分でトレーニング

今マイリスの親分子分動画を見直してます。
ほんっと楽しみでならない(^^)

そしてこのロマーノかわええ。



おわりー。

コメント

Secret

ヒャッホーゴーイングマイウェイ!

響乃さん(笑)

な…何が起こっているんだ…
人が…浮いている…!
counter
profile

きゅうい

きゅうい. 
NOT腐 NL厨


今まで見たアニメ



ツイッターはじめました
こちらもいろいろお気軽に
.

new comment
new article
category
union
link
RSS feeding
