スポンサーサイト

--/--/-- --


でも高校だと飲み会がないの。

2010/03/21 Sun

こんにちはー!
はー春休みに入ってから色々なことがありましたよー!
カラオケ行ったりチーズフォンデュ食べたり飲み会行ったり。

その中でも、映画部の上映会をやって打ち上げして朝まで飲んで~って流れが
楽しかったしなんか充実してました^^
単独での上映会は私たちの大学では初めての試みなんです!
なんか歴史を作った感じがしてすごい達成感♪
私も作品撮って上映したし、上映会は本当に良かった!
あとは打ち上げも楽しかったですー!
やっぱり打ち上げはその日のうちに行くのが正解ですね!笑
まず焼肉行って、二次会は水のように薄い飲み物を出す店に行って(もう行かねえ)、
三次会は朝まで飲み明かしました。
まさか自分でも三次会まで残ると思わなかったよ。
先輩たち3人に混ざって1人で残った私はすごいと思うよ。笑
そんで先輩達に嬉しいこと言われてしまいました。
ちょっと恥ずかしいので伏せますw

まず、私が三次会まで残ってくれたことがかなり嬉しいと言われました(笑)
前から活動的な後輩として見てくれてたみたいで(たしかに作品撮ってる後輩って私だけw)、
更に付き合いも良い!みたいな感じにとってくれたみたいですー。
付き合い良いってかただ飲み会が好きなだけなんですけどねw
「もともとなっぴー(私のあだな(仮))はお気に入りだったけど今回また株が上がったね!」
て言われて素直に嬉しかったですー♪
先輩達に付いて三次会まで行ってほんとに良かった…笑

あと、これは嬉しかったというか衝撃的だったこと。
私と同じバイト先で同学年で他大学の映画部所属の男の子がいるんですけど、
その子(仮にRくんとしましょう)が上映会に来てくれてたんですよ。
別に私が誘ったとかじゃなくて映画部としてね。
それであらこんにちは偶然ね的な感じで挨拶したのです。
その後私は会場の中に入ってたんですけど、Rくんが帰るときに私に声かけようとしてくれて、
受付で「飴村さんいますか?」って聞いたらしいんですね。
それで血相変えて先輩が私を呼びに来て(何事かと思ったw)、行ったらRくんがいて。
おもしろかったですー、あーどうもー、って挨拶して帰って行ったんです。
で、ですよ。
先輩たちがなんだかにやついてるなとは思ってたんですけど、
案の定二次会でまずつっこまれましたww
二次会の時は10人程メンバーいたので、みんなで総つっこみですよ。
対応しきれないしきれない!
女子大なのでみんなその手の話に飢えているのか(笑)、めっちゃ聞かれました。
そのときは、彼氏じゃないし友達でもない…知り合いレベル!ってことを
一生懸命説明して難を逃れました。笑
でもやっぱり三次会でもつっこまれまして、そこでなんですけど!
「あの子がなっぴーのこと呼んでたから、絶対このまま帰しちゃだめだ!って、
ここから何かが始まると思ってなっぴー呼びに行ったのに、
あの子に対するなっぴーの態度超クールだったよ…」

って先輩に言われて、ほんとくだらないと思うんですけど、今世紀最大のびっくりでしたw
だって私普通にしてただけなのに?!軽くショックですよ!w
「全く興味のない男子に対する態度だった」
「ああいうときはきゃぴっといてキープしとけっ(親指グッ)」

とか色々言われてしまいました。うはー。
その後も彼は先輩から、顔:普通、服:普通、クラスに一人はいそう、野球部っぽい、
という勝手な評価を受けていましたよwなんかごめんRくんw
でも、上映会をきっかけにバイトでもかなり話すようにはなりました!
野球部っぽいけど実はラグビー部らしいです(…ちっ)。
まぁそんな感じで、私もうちょっと男子に優しくした方がいいかなと思ったのでした。
冷たくしてるつもりは本当になかったんだよ…。なんか悲しい…笑


ふぅ、めっちゃ打ち込んだなー!笑
とりあえず早く次の飲み会行きたいってことです切実に!
HAHAHA予定さえもねえよ!





遅くなりましたが、空ちゃんをはじめ今年卒業した方々おめでとうございます!
この日のために見つけておいた動画を貼りますw


【手書き金魂】3/月/9/日【今頃卒業】

高校卒業した後って、高校の時は当たり前だった光景がすごくつらい光景に映ります。
なんか二度と元に戻れないことを目の前につきつけられているような感じがして、
本当に高校って所は特別な所だったんだなぁと再認識します。
購買で人気の物(私の母校で言うとミルフィーユのチョコ味とかw)買うために走ったり、
放課後に吹奏楽部の練習の音聞きながらおしゃべりしたり、
タイミングばりばりアウトなのに遅刻じゃないと言い張ってみたり(笑)、
むしろ制服きて自転車で登下校ってだけで涙が出てくる。
たまにニコ動で「はげしく鬱になる動画」みたいなのあるでしょ?
あれ内容は高校生のごく普通のイラストだったりもするんですが、
本当にダメージ受けますもん。クリティカルヒットですもん。

と、まぁそんな感じで…この動画もクリティカルヒットなんだよははうつだー。



おわりー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

counter
profile

きゅうい

きゅうい. 
NOT腐 NL厨


今まで見たアニメ



ツイッターはじめました
こちらもいろいろお気軽に
.

new comment
new article
category
union
link
RSS feeding
