スポンサーサイト

--/--/-- --


4月に“夏”がやってくる!

2010/03/13 Sat

ちょっと今時間ないんですけども、
おお振りのオープニングだけ紹介しようと思いまして。
情報出てからだいぶ経つので、もう知ってる人も多いだろうけど…

ニコ動だと不快なコメが少々あったので今日はようつべから。


「夏空」Galileo Galilei



この人達、私と同い年の人が一人とあとみんな年下なんですよね…!
すごいなぁ。尊敬する!

曲もすごく良かったです!タイトル通りだけど夏って感じ!
期待を裏切らない曲でした。なんか安心した。
そして頭にのこる曲だー!でだしとか特に!

まー“おお振りのためにかいた曲”ではないので、歌詞には違和感もありますが。ね。
歌詞自体はすきなんだけど、どうしてもおお振りとしてみちゃいます。

あとオープニングにしては元気が足りない・わくわく感がない…
という意見もありますが、それは映像と合わせれば問題なくなると思うのです。
実は私、ドラマチックのときも「盛り上がりに欠けね?」って思ってたんですが、
映像と合わせるとあわわわわなんだこのオープニングはあああってなりましたからね。
そこは全然心配してないです。

はーアニメ楽しみだ^^
こっちではやらないんだろうけどね…ふふふ。
いいんですもう。調べなくてもわかりますから。
てか今回は1クールらしいですね。どこまでやるんだろう。
4巻分だとするとすごい中途半端だしなぁ。
とりあえず4月が楽しみです!



おわり。

コメント

Secret

おお振り1クールだったんですか!
1試合ぐらいしか出来なさそうw
それか試合ペースを上げて2試合か・・・きつそうです(笑)

おお!主題歌!
初聞きですが爽やかな曲ですね
初々しさがあって良いと思うんですけどねぇ
映像つけばまた印象変わりそうです!

空ちゃん

たぶん1クールだったはず…!
たしかに埼玉戦で終わりそうですねw
私の記憶違いで2クールだったら良いんですけど><

そうですね!たしかに爽やか♪
映像付くの楽しみでたまらないですー!
counter
profile

きゅうい

きゅうい. 
NOT腐 NL厨


今まで見たアニメ



ツイッターはじめました
こちらもいろいろお気軽に
.

new comment
new article
category
union
link
RSS feeding
